関西カラオケ会&忘年会2014に参加しました

カラオケからの居酒屋さん。鶏一羽分お料理が出てきます

関西カラオケ会&忘年会2014に参加しました

朝、伏見稲荷大社に参拝し、お昼頃に川に浮かぶラバーダックを見たりしたわけですけど、本来の目的はお誘いいただいた、「関西カラオケ会&忘年会2014」への参加でした。
カラオケで盛り上がったのち(十数年ぶりに桜島歌ったw)予約していただいたお店へ移動。関西忘年会と相成りました。

2014-12-20-301.jpg 持ち寄ったお酒を飲みながら宴は始まりました。 2014-12-20-302.jpg 鳥刺し 2014-12-20-303.jpg キムチ鍋 2014-12-20-304.jpg 雷揚げ 2014-12-20-305.jpg 唐揚げ(骨付き) 2014-12-20-306.jpg 料理名忘れたけどおいしかったです 2014-12-20-307.jpg とさかとの足の煮込み 2014-12-20-308.jpg チキン南蛮 2014-12-20-309.jpg バクダン。ピリ辛で美味し 2014-12-20-310.jpg 普段全く飲まない日本酒にチャレンジ 2014-12-20-311.jpg 〆の麺。この後〆の雑炊もあったのですが、写真を撮り忘れてましたw 2014-12-20-312.jpg デザートのさつまいもアイス

殆どの人がはじめましての方々でしたが、楽しい時間を過ごすことができ、うれしかったです。
また何かイベントがありましたら誘ってください。都合がつく限り参加させていただきたいと思います。
どうも、ありがとうございました。