観戦するも残念な感じvs浦和

いろんな意味で残念な試合でしたね

観戦するも残念な感じvs浦和

これまで2回観戦に行き一度も勝ててない浦和戦。

2014-08-16-001.jpg 今度こそは、と思い行ってみたものの・・・。レフリーはやや、浦和よりの印象で、結局フリーキックのこぼれ球を決められ0-1で敗戦。またもや観戦での勝利はお預けになってしまいました。

それよりも、このゲームいろいろと残念な感じで、浦和の選手はよく転んではファールをアピールするし、お互いがゴール前でボールを回すというなんとも眠くなる試合で、途中で帰ろうかと思ったくらいでした・・・。
また、広島側は選手をシーズンオフでことごとく浦和に引き抜かれているということもあり、とにかくヤジが酷い・・・。
気持ちはわかるけど聞くに絶えないし、見ててつまらないのでもう浦和戦は行かないかもしれません・・・。