尾道でお好み焼き~お好み焼き村上~

お好み焼きは広島風よね

尾道でお好み焼き~お好み焼き村上~

某サイトで紹介されていた「お好み焼き村上」にやってまいりました。

おばちゃん2人で切り盛りしている小さなお店です。 開店前に来てしまったのですが、店の中に入れてもらい準備できるまで待ってました。
予約のお好み焼きがほぼ出来上がったころ、注文を聞かれたので、肉玉大を注文しました。 前日宿泊した福山であえてお好み焼きに手を出さなかったのはここに来ると決めていたというのもあります。 お好み焼き村上 尾道

おお、焼けてきましたね。広島で広島焼きを食べるのは何年振りだろう? お好み焼き、待ちきれない

食べている間、しきりにおばちゃんが暑くない?大丈夫?と聞いてきてくれたのですが、そんなに具合悪そうな感じだったのかな? まぁ汗のかきようは半端なかったけど...。 お好み焼き、肉玉大いただきます。

やっぱり広島焼きはおいしいなぁ。尾道では猫と遊びすぎた感がありますが、今度は海側を観光してみたいですね。