ミスチル押しの店内でお好み焼きを食す

ミスチル押しの店内でお好み焼きを食す

仕事がいったん落ち着いてきたので、仕事帰りに渋谷に折り畳み傘を買いに行きました。 数年使い込んだせいか所々穴があいていることに最近気が付いたので...。

とりあえずこれまで使っていたものと同じタイプの傘を購入後、「じゃけんnou」というお店にお好み焼きをたべに行きました。 店名から察しが付くように安心安定の広島風です。食事をしている間ずっとミスチルが流れていました。 じゃけんnou

基本の「肉玉そば」にこれまた私のトッピングの定番である、もち・チーズを追加注文しました。 久しぶりのお好み焼きはやっぱりおいしいですね。これだからお店開拓はやめられません。 肉玉そばもちチーズトッピング

帰宅して、これまで使っていた傘をたたもうとしたら「俺の役目は終わった...。」といわんばかりにフレームの一部が折れました...。なんというか...。