なんとか首位を維持~横浜F・Mvs広島を観戦しました。

なんとか首位を維持~横浜F・Mvs広島を観戦しました。

vs横浜F・Mを観戦すべく日産スタジアムにやってまいりました。 日産スタジアム正面 国際試合が開催されるだけあって大きいですね。トラックがあってちょっと距離があります。なるほどこれだと2F席はかなり遠く感じるでしょうね・‥。 日産スタジアム 開催時間よりかなり早く来てしまったので、お弁当を食べながら待機です。 チャーハン弁当 いつもよりサポーターの数が多いような気がします。 今日も元気なサポーター ゲームの方は前半かなり押し込まれて、いつ失点してもおかしくない状況。ゲームが進むにつれて徐々に攻め込むようになりましたが、後一歩のところで得点でず、 後半にPKを取られたときはもうだめだと思いましたが、相手選手がPKを外し事無きを得ました。ゲームは結局このまま0-0のスコアレスドロー。まぁ負けなかったのでよしとしましよう。なんとか首位をキープできていますしね・‥・。

次回はvs浦和を観戦予定です。今シーズンはこれが最後なので是非行きたいですね。

帰りに久しぶりにIKEAによってみました。いろいろ雑貨を購入するつもりだったのですが、結局なにも買わなかったのでティータイムを過ごしただけになってしまいましたとさ。 アップルケーキ