ひさぶりにちゃんぽんを食べたような気がする

ひさぶりにちゃんぽんを食べたような気がする

ちょっと前から、何となくちゃんぽんがたべたいなーと思ってました。で、ランチに誘われリンガーハットに行きました。
リンガーハットとかもう10年くらい行った記憶がありません。ちゃんぽんも食べた記憶がありません。今まで食べたパンの枚数も覚えていません。

直前で皿うどんとどちらにしようか迷いましたが、野菜たっぷりちゃんぽんを注文しました。結果モリモリに野菜が盛られたちゃんぽんが運ばれてきました。ご丁寧にドレッシングまでついていましたよ・‥。
たっぷりの野菜に苦戦しましたが、ひさしぶりのちゃんぽんをいただけたのでよかったです。次は忘れた頃に皿うどんを食べよう。 ちゃんぽん