カフェのようなダイニングバーのようなつけ麺屋~KUMEN~

カフェのようなダイニングバーのようなつけ麺屋~KUMEN~

実は昨日たまたま仕事帰りにパルコに行った時オープンしているのを確認したのですが、用事があってその日はよらずに別の場所へ移動しました。

しかしきになったので会社の帰りに行ってきました。外から見るとちょっと麺がメインの店には見えません。昼はカフェ・夜はダイニングバー...そんな感じのお店です。 メインはつけ麺のようですが、私個人はここ最近つけ麺との相性が良くないので、やみつきまぜ麺を注文しました。 kumen

このまぜ麺、ぴり辛で食欲不振の私にぴったりのメニューでした。このまぜ麺は機会があればまた食べてみたいですね。