もうひとつの趣味

もうひとつの趣味

この時期はスキーに没頭する私ですが年間を通じで気が向いたときにやる趣味があります。いわゆる「ガンプラ」です。

ここ最近は塗装の関係でHGばかりやっていましたが、久しぶりに大きいのを製作したくなり正月休みを利用して、積んであった「ダブルオークアンタ」の製作を開始しました。しかし思いのほかパーツが多く、結局休み中に上半身までしか進めることが出来ませんでした。

休みが明けてからこのサイトの改修(試行錯誤)に注力していたため手をつけていませんでしたが、このままだと放置しそうだったので「今日は下半身を完成させる!!」と意気込み製作に取り掛かったはいいものの、やはりパーツが多く時間がかかってしまいました。

おかげで他の作業が全く出来ませんでしたがそれは週末に対応しようと思います。 2011-01-06-001.jpg