560days
星霜録

旬の蔵 秋葉原店でP飲み

美波P、加蓮P、愛梨P、文香P(ぼく)の4名で、旬の蔵 秋葉原店にやってまいりました。アイマスPが集まるお店ということで知ってはいましたが、訪れるのは今回が初めてです。

凛(ウィスキー) まずは凛をハイボールでいただきました。 からしれんこん からしれんこんといえば、熊本出身のアホ毛が特徴的なあの子かな? 串盛り 後は各々が食べたいメニューをフリーダムに追加注文していきました・・・。 唐揚げ 鶏肉のステーキ的なもの いぶりがっこ フライドポテト フライドポテト。加蓮Pがいたからね。当然注文するよね。 鳥刺しのようなもの 桃の果実酒ソーダ割 チキン南蛮 馬肉ロースト 豚角煮 チュロス サツマイモスティック

オトコマエフォンダンショコラ〆はフォンダンショコラ。酔いに任せて注文時に、メニューを指さしながら「あ、かな子ちゃんください」って言ったのはなかったことにしてください。
かな子Pだから、まぁ多少はね?
店員さんもノリがよくてゲラゲラ笑いながら注文しました。

注文したものはすべて平らげましたが、金額を気にせず注文しまくったので、一人当たり5000円を超えていました・・・。
居酒屋でこんなに飲み食いしたのは久しぶりのような気がします。

旬の蔵 秋葉原店店内はちょいちょいアイマス関連のグッツが置いてありました。 旬の蔵 秋葉原店缶バッチいっぱい。

旬の蔵 秋葉原店あ^~。

今回はたまたま席が空いていたので食事できましたが、次回は予約してから訪れようと思います。

投稿日
カテゴリ