オンザコーナーでランチ

オンザコーナーでランチ

土曜日はほぼ一日こもって作業していたので気分転換に朝から出かけましたよ。
まぁ主に買い物が目的です。とりあえず腹ごしらえということでオンザコーナーでランチをいただきました。

豚の角煮とろろがけです。 オンザコーナーでランチ

渋谷での買い物も済んだのでそのまま帰ろうかとも思いまいたが、出かけたついでに久しぶりに秋葉原まで足を延ばしてみました。ちょうど歩行者天国の時間帯だったみたいですね。しばらく自作する予定もないので、パーツ関係のお店はちらっとのぞいただけでした。 久しぶりにアキバに来ましたよ

前からほしかったiPadでSkypeするためにワイヤレスオーディオレシーバーを買いました。本当は炊飯器とレンジを見に行くだけのつもりだったのですけどね。 ワイヤレスオーディオプレーヤー