20数年ぶりのプロ野球観戦

初めまして横浜スタジアム

20数年ぶりのプロ野球観戦

友人に誘われるがままにプロ野球のオープン戦を見にやってまいりました。

2022-03-06_001.jpgはい、横浜スタジアムです。近年はヲタクライブでしか野球場(ドーム球場)を訪れたことがなかったので、野球観戦で野球場を訪れるのはかれこれ20数年ぶりのような気がします。

2022-03-06_002.jpg改めてみると野球場って広いですね。三塁側で観戦しました。

2022-03-06_004.jpg 2022-03-06_005.jpg

野球場といえばこれスタジアムグルメでございます。横浜スタジアムはフードメニューが充実していました。わたくしは開始前にホットドッグとから揚げとビールを購入しました。

2022-03-06_003.jpg 友人がユニフォームを貸してくれました。ただこの選手はもういないそうです。

2022-03-06_006.jpg 2022-03-06_007.jpg

みたことないマスコットがいました。なんか既視感があったのですが、多分モンスターズ〇ンク的な何かです。

2022-03-06_008.jpg かなり久しぶりの野球観戦でしたが、楽しかったです。ちょっと肌寒かったのみかん氷は頼みませんでした。今度は夏のナイターでビール飲みながら観戦してみたいです。