よこすか海軍カレーラーメン(カップラーメン)

よこすか海軍カレーラーメンとよこすか海軍カレーうどんを買ってみました。

よこすか海軍カレーラーメン(カップラーメン)

たまたま立ち寄ったスーパーでよこすか海軍カレーラーメンとよこすか海軍カレーうどんなるカップ麺が売られていたので購入しました。

よこすか海軍カレーラーメン(カップラーメン) はい、こちらが「よこすか海軍カレーラーメン(左)」と「よこすか海軍カレーうどん(右)」です。

よこすか海軍カレーラーメン(カップラーメン) カレーうどんは後日いただくとして、まずはカレーラーメンをいただくことにしました。アレクサに3分タイマーをお願いして・・・。

よこすか海軍カレーラーメン(カップラーメン) 語彙のないおじさんなので、味の表現を的確にはできませんが、うまみというかコクがふかいように思いました。別袋の粉スパイスの効果かもしれませんね。

都内のコンビニでも見かけたので、わりと入手しやすいと思います。気になる人は食してみてはいかがでしょうか。