ワンフェスで撮ったもの~もろもろ~

最後は適当に撮ったやつを適当にピックアップ

ワンフェスで撮ったもの~もろもろ~

「艦これ」→「ゴジラ」→「アルペジオ」と撮った写真を紹介してきたわけですが、最後はノンジャンルで〆たいと思います。

2015-07-26-501.jpgグッスマレーシングのミックミクなベンツ。

2015-07-26-502.jpgDIO様「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!」

2015-07-26-503.jpg空気で膨らます九一式徹甲弾。プールのお供にいかが?

2015-07-26-504.jpgこれは空気で膨らます戦車の砲弾。一番左が旧帝国陸軍の八九式中戦車の砲弾。ドイツの戦車砲弾と比較して明らかに小さいですね。
まぁ八九式中戦車は元々機関銃陣地撲滅を目標としていて戦車戦を想定していないのでまぁこんなもんか・・・。

2015-07-26-505.jpgエヴァ仕様の光岡自動車「オロチ」

2015-07-26-506.jpg500系を初号機のカラーリングにして走らせるのかw。機会があったら乗ってみたいなぁ。

2015-07-26-507.jpg500系も1度しか乗ったことないからなぁ。のぞみみよりもひかりレールスターのほうが都合がよかったりするので。

2015-07-26-508.jpg鉄人28号。

2015-07-26-509.jpgデカいジム。ジム神様こと「伝説巨人イデオン」。3台のメカが合体してこの状態になります。Bメカ搭乗者の死亡率がアレなので、Bメカには乗りたくないですね。「がっこうぐらし!」でうわぁぁってなってるそこの君、今すぐレンタルビデオ店にいって「接触編」と「発動編」を借りるんだ!もちろんそのあとことは一切保証しないぞw。

2015-07-26-510.jpgアルカディア号

2015-07-26-511.jpgカラオケでよく歌うなぁキャプテンハーロック。

2015-07-26-512.jpg宇宙空母ブルーノア。主題歌は川崎麻世が歌ってたりします。あ、ごむをじさんこれは見たことないですね。

2015-07-26-513.jpgLadybeard(レディビアード)本人公認のフィギュアwww。

2015-07-26-514.jpgこころがぴょんぴょんするんじゃー

2015-07-26-515.jpg紐神様。いろんな意味でデカいw。

2015-07-26-516.jpgミクさん

2015-07-26-517.jpgということでごむをじさんのワンダーフェスティバル2015夏は終わりました。くっそ暑かったのでかなり体力を消耗しましたね。帰りに東京駅で水分補給という名のもとにビール飲んで帰りました。
2016年冬に参戦するかどうかはその時の体調と気分次第ですねぇ~