気晴らしにペーパークラフトを制作

倦怠感にやられ動けなかったのですが、気晴らしにペーパークラフト(戦艦 榛名)を制作しました。リハビリのようなものかもしれません

気晴らしにペーパークラフトを制作

今日も倦怠感がひどく、昼前から17:00ぐらいまで、全く動けない感じでした。
だるくて起きているのがつらい状態だっかたので、早く寝ようと薬を飲んだのですが、いつもな数十分も眠気が来てすぐに眠れるのに今日に限って中々眠くなりません。
かといって調べ物をするのもなんだか面倒だったので、以前購入したお菓子のおまけでついていたペーパークラフト戦艦「榛名」をリハビリ代わりに制作することにしました。

2015-02-20-001.jpg では制作を進めていきましょう。

2015-02-20-002.jpg ざっくりとした説明書を見て制作開始。

2015-02-20-003.jpg 今回は別件で使う予定だったボンドを投入。これでしっかり接着できました。

2015-02-20-004.jpg はい完了。以前制作した伊勢に比べたらさくっと作れた感じですね。

鬱病のほうはどうやら負のループにどはまりしているとのこと。簡単にまとめるのこんな感じかな...。
物事への集中力が落ちる→仕事(作業)ミス連発→自分を過小評価する(自分に対して死ねよ屑と思う)→物事への...(ry。

このエントリーを書いている途中に薬が効いてきました。さてどうしたものかな...。