WiMAX2へ

モバイルルーターの更新月だったのでWiMAX2へパワーアップしました。地方へ行くことを考慮してLTE対応機種に

WiMAX2へ

2年前に契約したWiMAXが更新月を迎えたので手続きに行ってきました。

2014-07-06-101.jpg NECから出た最新の薄いやつでも良かったんですけど、地方に行くことが多い私としては、保険代わりにLTEが使えるのは魅力だったので、こちらの機種にしました。

2014-07-06-102.jpg 使い始めてまだ一日ですけど、特に不満はないですね。多分真価が問われるのは長野に行った時にLTEがどこまで使えるかのような気がします。

何はともあれこの子に2年お世話になることになりました。