ぶらり井の頭公園

これが白鳥ボートですか。そうですか。

ぶらり井の頭公園

写真撮影とカフェ開拓を兼ねて井の頭公園へやってまいりました。 2013-09-29-001.jpg

公園では大道芸などいろいろやってましたね。 2013-09-29-002.jpg 私のカメラに気が付いてピースサインでアピール。 2013-09-29-003.jpg ここに来るのは初めてです。 2013-09-29-004.jpg 私のほかにも写真撮影に来ている人がちらほら 2013-09-29-005.jpg どうしてこうなった...。 2013-09-29-006.jpg

そろそろダビング用のブルーレイディスクが少なくなってきたので、買い物を兼ねて吉祥寺から秋葉原へ移動しました。
ベルサール秋葉原で、酒の試飲&即売のイベントをやっていたので寄ってみることに...。

なんかよくわからないけど、スキー板とボード板が展示してありました。
痛板(ボード)は見たことあったけど、スキー板もあったのですね...。 2013-09-29-007.jpg 諏訪姫は知っていたけど、周りの市も思い切りのっかってるwww。 2013-09-29-008.jpg