雑誌のおまけの変わったマウス

雑誌のおまけの変わったマウス

たまに買って読んでる週刊アスキーになんだか変わったおまけがついていたので買ってみました。なんでも指にはめて使うウルトラマウスだそうです。これなら寝ながらMacBookをいじるのにいいかもしれないし、おまけだから意図した通りに動かなくてもまぁいいかと・‥ 週刊アスキー

実際ゴロゴロしながら使ってみたのですが、センサーの感度は意外と良くてマットの上でも普通にカーソルが動きました。ただクリックとホイールスクロールはなれというか修練が必要っぽいですね。使っているうちになれると思うので、お布団でゴロゴロMacBookをいじるのに活用しようと思います。 ゆびきた~すウルトラマウス