何となく日帰り一人旅~鎌倉高校前駅

何となく日帰り一人旅~鎌倉高校前駅

江ノ島~鎌倉を旅した時の写真を小分けにしてアップしていきます。

腰越からへ鎌倉高校前へ移動しましたよ。
プラットフォームから道路を挟んですぐ海が見えます。波が立っていることもありたくさんのサーファーがサーフィンを楽しんでいました。 僕は冬がきて山に雪が降ったら本気出します。今は充電期間です。そういうことにしておいてください。 鎌倉高校前駅から海岸を望む ドラマだったりアニメだったりいろんな作品の聖地らしく、確かに初めて来たのになんかすでに訪れたことがあるような不思議な感じでした。 鎌倉高校前駅のプラットフォーム 江ノ電と海。夏ですね・‥。 電車が入ってきました 駅近くの踏切。ここもなんか見覚えがある・‥。 なんか見覚えのある駅近くの踏切 ここからも江ノ島が見えます。 日焼けしたサファーがいっぱい ここからも江ノ島がよく見えます わんことお散歩に来ている人がいました。 散歩の途中