広島風お好み焼き うしお 

広島風お好み焼き うしお 

まえから気にはなっていたのですがなかなか行く機会がありませんでした。たまたま仕事が早く終わったのでいってきました。うしおというお店です。

最近は量をこなせないので追加でトッピングはしませんでした。いつもはチーズと餅は必ずと言っていいほどトッピングをお願いするんですけどね 広島お好み焼き

ランチやってたらその時間帯に行ってみたいなぁとおもったのですがランチはやっていないとのこと。残念・‥。でもお昼にこれを食べたら眠くて仕事にならないかもしれないですね。

おまけ

くるみの写真を送ってもらいました。リラックスしているのはわかりますがなかなかひどいですね。
会うのが今から楽しみです。 ひどい顔のくるみ