○十年ぶりに東京タワーに登りました

○十年ぶりに東京タワーに登りました

午前中上野にパンダを見に行く予定だったのですが連休の人出を舐めてました。入場チケットの購入に2時間待ちとかそんなの待てるはずもなく、早急に諦め、別の機会に行く予定だったインカ展を見てきました。こちらも1時間待ちましたけどね・‥。歴史好きなので良い勉強になりました。

一通り周りを散策したあと東京タワーへ向かいました。 東京タワー

子供の日ということで、たくさんの鯉のぼりが泳いでいました。 東京タワー

展望台から台場方面を望む 東京タワー

下から撮ってみました。 東京タワー

なんとなくいい感じで撮れたような気がします。そう何となく・‥。 東京タワー

東京タワーの展望台へ上がるエレベーターは90分待ちでした。 もともと東京タワーは歩いて展望台へあがる予定だったので待ちなしで展望台まで上がれたのですが、さすがにちょっと疲れましたね。 登りきったところで認定証をもらいました。

東京タワー

おまけ

東京タワーの夜景 東京タワー夜景 東京タワー夜景