買出し&赤レンガ倉庫に行きました

買出し&赤レンガ倉庫に行きました

ろくに家具もなく寝袋で寝ている僕です。さすがに腰が痛くなってきました。 そんな私を横浜に住む友人夫妻に横浜周辺を案内していただきました。

生活に必要な家具とか収納がなんにもなくて整理もできていない私をIKEAとニトリに連れて行ってくれました。IKEA話では聞いていましたがでかいですね。 歩き疲れますよ。あれは・・・。IKEAではクローゼット用の収納やらやかんやらの小物と、マットレス・一人がけソファー・ラグなどを、ニトリでは掛け布団とシーツ・毛布を買いました。 一応寸法は測ってきたのですっぽり収まる予定です。ビジネスホテルの客室をイメージしてコンパクトにまとまればいいなぁ

人取りい買い物が終わった後、赤レンガ倉庫で食事。このお店はマットの上に座って食事をとる斬新なスタイルでした。

変わったスタイル