エネループを買いました。スマートフォンも買い換えたいです・・・

エネループを買いました。スマートフォンも買い換えたいです・・・

「やだー!キモーイ!REGZAPhoneが許されるのは○学生までよねー」と言われかねないくらいアレなREGZAPhone(T-01C)ユーザーの僕です。どうしてこうなった...。

最近ますます(悪い意味で)やる気を出してきたREGZAPhoneさん。アプリの強制終了が頻発するのはもちろんのこと、電話に出ようとするとタッチが効かなくなって電話に出られない。いきなり再起動する。ホーム画面が強制終了して画面が真っ暗になるウンタラカンタラ...と、不具合を挙げたらキリがありません。
そんなREGZAPhoneですがここにきて電池の減りがえらいことになってきました。使わない機能はオフにするなどあれこれ手を尽くしているにも関わらず1日持ちません・・・。