今年をちょっとだけ振り返ってみる

Warning: getimagesize(https://560days.com/diary/eyecatch/2010-12-31-001.jpg): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/gomwo/560days.com/public_html/diary/2010/12/000015.php on line 123
alt="今年をちょっとだけ振り返ってみる" >

サイト名は「振り向かない」ですが、ちょっとだけ2010年を振り返ってみたいと思います。
今年はいろいろまぁあった一年でした。振り返ってみるとどちらかというと自分にとってネガティブな思考に陥りやすい一年だったような気がします。
また、私を転職活動に向かわせるきっかけになる出来事が多いい一年でもありました。実際転職活動は行動フェーズへ移行したので、春までには結果をだせるよう進めて生きたいと考えています。
うまく行くことばかりではないと分かっているのですが、あまりにもうまく行かない(外的要因を含む)ことが多かったので、来年はそのあたりをもっと考慮して用意周到に準備して行動したいと思います。

それでは皆様もよいお年を・・・。