560days
星霜録

山紫水明イベントお疲れ様でした。

メットライフドーム2日目の業務連絡の最後に発表があった山紫水明イベントの告知・・・肇担当のPとしてこのイベントは何としても走らなければと強く思いました。

何故ならば、昨年山奥送りになっていた時に、外的要因で思うようにイベントを進めることができず4万ポイントを目前に時間切れとなってしまった「イリュージョニスタ!」の雪辱を果たしたかったからです。

肇ちゃんは文香のユニットをなんとなく調べていた時に「月下氷姫」というユニットの存在を知ったのがきっかけで担当を名乗るようのなりました。確か声がつく少し前だったように記憶しています。

目標を獲得ポイント5万ポイント以上、順位は7995位以上に設定してイベントをはじめました。
とりあえず通勤電車内とお昼休みにエンブレムを稼ぎ、自宅ではエンブレムを稼ぎつつイベントを消化するスタイルで黙々と進めていきました。イリュージョニスタ!の時とはうってかわって外的要因に左右されることがほとんどなく、順調にポイントを重ねていきました。ただ、自分自身の体調に左右されることがあり、それがきつかったですね。

4万ポイントを達成し過去最高を更新しました!が、目標はあくまで5万ポイント以上。 山紫水明イベを走る イベントも後半になりエンブレム4倍消費が可能になったので貯めたエンブレムを消費していきました。

イベント終了まで1日半を残して目標の5万ポイントを達成しました。 山紫水明イベを走る イベント報酬もここからはないのであとは自分との戦いになります。もう一つの目標である7995位以内を目標に進めることにしましたが、欲が出て5000位以内を目指すことにしました。 山紫水明イベを走る モチベーションを維持するのが大変でしたが62916ポイントまで伸ばすことが出来ました。

ボーダーがぶっ壊れていたので2000位以内はとうにあきらめていましたが、それでも4242位に入ることが出来ました。 自己ベスト更新 ポイント・順位ともに過去最高を更新しました。イリュージョニスタの雪辱を果たせたように思います。

初めてのスターランク15 早速スターランク15にしましたよ。

山紫水明の二人、本当に尊い。 山紫水明尊い 数日後に控えた名古屋ドームが楽しみで仕方ありません。 山紫水明尊い 担当アイドルのイベントということで自分なりに頑張りましたが、やっぱりというか燃え尽きました・・・。
次に担当がくるまではしばらく流す感じでイベントに臨むことになると思います。肇ちゃん、芳乃ちゃん担当のPのみなさんお疲れ様でした。

投稿日
カテゴリ