ガンダム・ジ・オリジンを見に行ってきました

どうでもいいけど、ガンプラ組まないとw

ガンダム・ジ・オリジンを見に行ってきました

どうも、ガンヲタのごむをじさんです。
ガンダム・ジ・オリジンⅠが公開になったということで朝早くから出かけました。 まだに睡眠がうまくとれずに朝早く目が覚めてしまったことと、たまたまいい席が余っていたので、ネットで即予約決済したというのがあるんですけどね。

2015-03-01-001.jpg 巨大シャア専用ザクヘッド。多分1/1サイズかな?

2015-03-01-002.jpg アルペジオの時もそうだったけど、最近は得点に色紙つけるの流行っているのかな?4月にはオリジン版HGシャア専用ザクⅡが出るみたいなので、「うーんこれは買いですぞ!」と思いつつ、「積みプラをなんとかしないとなぁ・・・」と思ったり思わなかったり・・・。

続編のガンダム・ジ・オリジンⅡは秋に公開とのことなのでそれまで気長に待ちますかね。あ、アルペジオもそれくらいだったような。