カレーフェスティバルでキチン南蛮カレーをいただきました

カレーは飽きないねぇ

カレーフェスティバルでキチン南蛮カレーをいただきました

下北沢カレーフェスティバルにやってまいりました。
いくつかあたりを付けていたのですが、それらのお店はどこも行列でなかなかありつくことができませんでした...。 2013-10-13-001.jpg

結局さまよった結果、BarLOADEDというお店でチキン南蛮カレーをいただきました。セットのグラスビール。昼間っからビールです。 2013-10-13-002.jpg

このお店のマスターは宮崎の出身らしく、少しですが会話をかわしました。 2013-10-13-003.jpg

家庭的な味でおいしかったですね。 2013-10-13-004.jpg

来週までやっているようなので、日曜日に暇だったらまた行ってみようかな。