高速PAグルメ【八ヶ岳PA上り】

高速PAグルメ【八ヶ岳PA上り】

連休の最終日、午後から高速は混むのはわかりきっていたので早めに戻ることにしました。

いつもは諏訪SAか双葉SAで休憩するのですが、たまには違うところで休憩しようと思い、八ヶ岳PAで休憩兼お昼にすることにしました。

うんうん清里カレーですか。カレー好きとしては注文するしかないということで「清里カレー、ベーコン・ソーセージ」を注文しましたよ。ベーコンとソーセージがトッピングされていること以外はいたって普通のカレーです。隣のおじさんは物足りなさそうだったので、ガッツリ系の人には向かないかもしれませんね。 清里カレー、ベーコンソーセージ

食事も終えたところで再び帰路につこうと思った矢先、「信玄ソフト」の文字が、「私きになります。」と言わんばかりに勢いで注文してしまいました...。

まぁあれですよ。ソフトクリームの上に桔梗屋の信玄餅が乗っているわけですよ。 信玄ソフト

久しぶりにPAグルメを堪能しました。