仲間はまだ増殖中・・・

すっかりねんどろいど沼に落ちてしまいましたね。ということで予約しておいた大淀さんがやってまいりました。うんスペースがね・・・

仲間はまだ増殖中・・・

どうも、廃提督ねんどろおじさんです。なんか毎月予約していたねんどろが届いているような気がしますが、たぶん気のせいです。気にしたらいけません。

2016-01-30-001.jpgということで予約していたねんどろ「大淀」さんがやってきました。例によって置き場がないので取り敢えず積みました。どんどんタワーが高くなっているので何とかしたいと考えています。

2016-01-30-002.jpgというわけで、スペースを確保すべく机の上に段ボールでねんどろ置き場を作ってみました。

2016-01-30-003.jpg一応キーボードは移動できるように考慮しました。これであと5体くらいは出せるかな?

twitterで、どのねんどろだすかアンケートをとった結果チノ&タカオに決まったので近日出す予定です。それにしても5票って・・・。