C91 3日目に始発で参加してました

朝もはよから有明にやってまいりました。うん始発です・・・。始発なのに結構人が乗っていて、そのほとんどが国際展示場を目ざるというねw。

コミケはサークル参加した1日目のみで終わりかな~と思ていたのですが、ほしい本を見つけてしまったので朝一から出撃しました。
問題はその1冊以外特にこれといって気になるものがないというw。

C91 3日目ちょうど提督仲間の友人と同じ電車だったので一緒に待機列に並びました。列に並ぶまでの人の波がすごくて背負ったカメラ機材が心配でしたが大丈夫でした。
列に並んでからはお話ししながら列移動が開始になるのを待っていたのですが、これ一人だと寂しいですね・・・。

列が動き始めたので初手で東7ホールへ向かいました。そこでほしかった本を無事購入、でもって頼まれていた本もすっごい列に並んで何とか購入・・・。 東7から東4へ移動することには背負っていた装備のせいでほぼ体力を使い果たしてしまいました・・・。
コミケの後にそのまま横須賀で護衛艦の電灯艦飾と年始の花火・初日の出をとるべく、カメラ機材フル装備で来ちゃったからね・・・しょうがないね・・・。

C91 3日目買い物を終え、頼まれていたものを渡した後にコスプレエリアで知り合いのレイヤーさんたちを撮ったのちに、横須賀えへむけ出発しました。しかし、3日目はすごいと聞いてはいましたが、実際行ってみると半端ないですね・・・。

C91 3日目 戦利品でこちらが3日目の戦利品。いつも購入しているビール本と、これのために並んだ文香本の2冊。かな子ちゃんもイラスト集的なのがあったら買ったんだけどなぁ・・・。
みんなすごい量買っていくけど、僕はまぁかなりジャンルがニッチなので毎回数冊で収まります。

投稿日
カテゴリ