9月限定メニューを食すべく「甘味処伊良湖」へ行ってきました

9月限定メニュー(昼)を食すべく「甘味処伊良湖」へ・・・ここに来るのはこれで3度目ですね。

9月限定メニューを食すべく「甘味処伊良湖」へ行ってきました

9月になったので、早速「酒保伊良湖」へ行ってきましたよ。昼の部なので「甘味処伊良湖」ですね。

2016-09-03_001.jpgええもちろん限定メニューを頼む気満々です。

2016-09-03_003.jpg銘酒「酒保伊良湖」。日本酒かな?は秋に発売予定らしいので、そろそろ案内があるかもしれませんね。

2016-09-03_004.jpgで、注文したのは9月限定メニューの「鹿島の大きなタマゴサンド」セット。

2016-09-03_005.jpg厚焼き玉子を薄いバンズで挟むという、ある意味斬新なメニュー。鹿島の進水日は1939年9月25日ですけど、これ鹿島関係あるのかな?
あー卵焼き食べりゅぅぅぅぅぅぅwww。

2016-09-03_007.jpgデザートに注文したのは「初雪の明日から本気を出すスイーツ」。干芋の上にアイスクリームが盛られてました。この芋はしばふ村の芋かな?初雪の進水日は1928年9月29日ですね。

2016-09-03_008.jpgここは抽選制なのですが割とすいてました。そろそろ落ち着いてきた感じもあるので、予約制にしてもいいような気がしますね。限定メニュー狙いというのもありますが、ここに来るのは月一の楽しみになりつつあります。