旅に出ます

旅に出ます

遅めの夏休みを取って、旅に出ることにしました。主な目的は学生時代の強敵(とも)に会うためで大分へ行きます。今は朝早いので蒲田のカプセルホテルい前泊しています。ただ寝過ごすのが怖いので、ここでは休憩程度にして寝ないつもりです。

それはそうと、ipadでブログ投稿ができるアプリを購入して設定して見ました。このエントリーはそのアプリから投稿しています、便利ですね。ブログを書くだけならipadとこのツールがあれば十分ですね。まだ使い方が全然わかってないけど...。

旅先からもとうこうしようとおもいますが、ipadでデジイチでとった写真を加工して投稿するのは面倒そうなので、写真は帰ってから数回に分けて投稿しようと思いなす。