h2014-07-21-001.jpg

久しぶりのお好み焼き

ここ最近食欲が少しずつですが回復して来たので、長いこと、食べたいなぁと思いつつも何と無くスルーしていたお好み焼きを食べに行くことにしました。そのことをTwitterでつぶやいたところ、飯田橋にカープファンが集う、美味しいお好み焼き屋があることを教えていただいたので、早速行って見ることにしました。

途中呼吸が乱れると言うアクシデント間ありましたが、薬を飲んでしばらくしたら落ち着いたのでまぁ対したことな来て良かったです。

googlemapとにらめっこすること10分弱、無事お店に到着しました。今日はカープの試合があったようで、店内はすでに満席でレプリカ来た人たちがビール片手に店内に設置された大型テレビを見ながら応援していました。

2014-07-21-001.jpg 先にメニューを渡され、だいたいどこのお店でもオーダーする何時ものやつ(豚玉ソバに餅とチーズをトッピング)に今回は(提督的な意味で)ラムネをオーダーしました。

2014-07-21-002.jpg 先に運ばれて来たラムネをちびちび飲みながら待っていると、お好み焼きが運ばれて来ました。流石広島風ボリュームがありますね。

2014-07-21-003.jpg ゆっくり食べてるとあっという間に満腹中枢をやられるので、少しペースを上げていただきました。久しぶりと言うこともありますが、かなり美味しかったです。

また機会があったらぜひ立ち寄りたいと思います。

投稿日
カテゴリ