久しぶりの馬の会(今年1回目)

なんだかよくわかりませんが「馬の会」会長に就任しましたw

久しぶりの馬の会(今年1回目)

「馬の会」。それは思い立った時におっさんたちがなんとなく集まって馬を喰らう会。
私が参加するのはいつ振りか忘れてしまいましたが、前回はかなり泥酔して最後の方は記憶があいまいだったのを覚えています。

2014-04-13-001.jpg 前回の反省を考慮してアルコールは抑え気味でウーロン茶主体で行くことにしました。
とりあえずビールで乾杯、あ・・・僕はゆず梅酒ですけどねw。

2014-04-13-002.jpg ポテトサラダ

2014-04-13-003.jpg 馬ハツモト焦がし醤油

2014-04-13-004.jpg 焼馬のネギ塩ぶっかけ

2014-04-13-005.jpg 馬刺し皿盛り、店員さんおすすめのふたえごを追加しました。

2014-04-13-006.jpg 馬のから揚げ。これは外せません。

2014-04-13-007.jpg 馬のメンチカツ。これも毎回必ず注文するメニューです。

2014-04-13-008.jpg 馬肉スモーク3種盛り

2014-04-13-009.jpg 馬フワのパンパン。パンパンってなんぞ?

2014-04-13-010.jpg おお、パンパンに膨れてきました。馬フワのパンパン。マジパンパン。

2014-04-13-011.jpg 馬フワのパンパンの中身。フワは馬の肺のことだそうです。

2014-04-13-012.jpg 馬バラ塩漬け。これは付け合せの茄子ときゅうりが意外とおいしかったです。

2014-04-13-013.jpg 桜肉とアボガドのタルタル風。おしゃれなメニュー。オンザリッツでおしゃれにいただきます。

2014-04-13-014.jpg 〆は馬肉の握り

たわいのないことを話しながらワイワイやっていたら、あっという間に閉店時間になってしまいました。次はいつ開催されるかまったくもって未定ですが、また集まって楽しい時間を共有できればと思っています。

Newer
Older
Dark
Light
menu