ナイスカレー

ナイスカレー

前から気になるカフェがあって行ってみたのですが、予約でいっぱいとのことで今回もそこで食事することができませんでした・‥。

住処から駅に向かう途中、どこからかカレーの匂いがしていたのを思いだし、急遽カレーを食べに行くことにしました。定期的にカレーを食べているような気がしますが、不思議なもので毎日食べているわけではないので飽きません。

行ったのは「もうやんカレー246」というお店。辛さ、ライス・ルーのボリューム、トッピングを調整できるようです。あと、漬物と蒸したじゃがいもが食べ放題みたいですね。
私は和牛カレーを注文しました。(ライス200g、辛さ3、焼きチーズをトッピング) 牛カレーチーズトッピング ライスを少なめにしておいて正解でした。胃が張ることなく美味しくいただきましたよ。