なんとなくパンケーキが食べたくなったので・・・

なんとなくパンケーキが食べたくなったので・・・

仕事の帰りに電車の中でOLのお姉さん2人がパンケーキについていろいろ話しているのを聞いて、無性に食べたくなったのがたしか水曜日位だったような気がします。

ネットで調べたら三軒茶屋に美味しいと評判のパンケーキのお店があるとのことだったので行って来ましたよ。「VoiVoi」というお店です。かなり有名なのかお店に行くと列になっていたので、少し近くの本屋で時間を潰してから行きました。その時は1組が待っている程度だったので、名前を書いて待つことにしました。

ほどなく店内に通されたのですが、外で待っている間に体が冷えてしまったのでホットワインを頼みました。 ホットワイン

季節のパンケーキ。メニュー名は失念しました。 季節のパンケーキ

全体的にそんなに甘くなかったのでぺろっといただきました。他にもいろいろなメニューがあったのでそちらもいただいてみたいですね。 季節のパンケーキ 三軒茶屋の駅から近いので機会があったらまた行ってみようかな。フライパン買って自宅で作ろうかなとも思たり・‥。