「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017へ行ってきました

「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017 東京公演へ行ってきました

「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017へ行ってきました

いつも取材に同行させていただいてる青葉さんに誘われるがままに「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラにやってまいりました。

艦これクラシックへ来た自称芽依ちゃん 昨年のクラシックスタイルオーケストラは気合い入れてスーツ着ていったら仲間内で自分一人だったので、今年は芽依ちゃんパーカー着ていきました。
また使う当てのないクリアファイルが増えたよ!やったぜ!

東京オペラシティちょうど真ん中あたりで、見やすく音も聞き取りやすい席でした。

よくわからんオブジェコンサートが終わり初台駅へ向かう途中に、でかいオブジェがあったので同じポージングで撮ってもらいました。

ローキック風 なんとなくローキック。意味はありません。

今年もフルオーケストラでゲーム音楽を堪能することができました。が、正直プレイ時間は以前にくらべて減ってきているのと、たまプレイしてもBGMを切っているのでたまには聴かないとですね。

アレをフルーオーケストラで、かつバレリーナにやらせる意味は全く持って不明ですが、動きをつけたかったのかな?