また馬肉を喰らう

出張で上京したフォロワーさんと馬肉を喰らう

また馬肉を喰らう

関西から東京出張で上京してきたKさんと秋葉原で待ち合わせて、神田にある馬喰ろうにやってきました。最初に訪れた店は予約でいっぱいだったので歩いて5分くらい先にある系列店に案内されました。ここは焼き肉がメインなんですね。ついこの間、新橋店でさんざん飲み食いしたばかりなのにw。

2016-01-29-001.jpgメニューを見るとみかん酒というのがあったのでみかん酒ソーダ割を注文。甘くて飲みやすいお酒でした。

2016-01-29-002.jpg豆腐とアボガドのサラダ。

2016-01-29-003.jpg馬肉のユッケ。

2016-01-29-004.jpg馬喰ろうといえばこれ、馬肉の唐揚は外せません。ただメンチカツがメニューになかったのはちょっと残念でした。あったら間違いなく注文していましたね。

2016-01-29-005.jpg切り落としとソーセージ。

2016-01-29-008.jpgそして盛り合わせを注文。

2016-01-29-007.jpg焼く係に任命されたので適当に焼いて各々のお皿に盛りました。

2016-01-29-009.jpg白モツ。

2016-01-29-010.jpgこれも定番のポテトサラダ。

2016-01-29-011.jpg〆は卵かけごはん。この間はもう腹が限界で頼みませんでしたが今回はいただきましたよ。この卵かけごはん本当に美味いのでお勧めです。

Kさん、お渡しした「プロトタイプグフ戦術実証機」完成したらtwitterなり顔本なりにアップしてくださいねw。