デザインフェスタvol37に行ってきました

デザインフェスタvol37に行ってきました

デザインフェスタ vol37へ行ってきました。

今年もデザインフェスタにやってまいりました。去年は確かポストカードとステッカーを購入しましたが今年は気になるアイテムが見つかるかな? ビックサイト

なんかくりぬかれた箱がありますよ。中をのぞいてみると...。 精巧なミニチュア

昭和のにおいがする定食屋のような居酒屋のようなそんな空間だったでござる。 大将やってる?

すごいリアルです。こういった作品を見ることができるのがデザインフェスタの醍醐味ですね。 一昔前の定食屋?それとも居酒屋?

なんかアレな人形が壁に掛けてありました。 でかいぬいぐるみ

その辺をうろついていると...さっきの人形が歩いていました...。どうやら人形ではなく着ぐるみだったようです。 こいつ・・・うごくぞ・・・。着ぐるみだったのか!

やはり人混みはきついですね。早々に活動限界に到達してしまいました...。おなかがすいていたので外の屋台で「モチチキン」をいただきましたよ。 モチチキン

今回はお土産用に1点購入した以外は何も買わず、帰りに寄った秋葉原でアイロンとアイロン台を買いましたとさ...。