h2012-06-26-001.jpg

くるみ様用ケーキ

撮りだめたくるみの写真です。戻ったときにあらかじめネットでケーキを注文したのですが、くるみはそれが食べ物であると確信したらしく、箱の中身が気になって仕方がないようです。 気になる気になる

ずーっと身を乗り出して見つめています。 早く中身が見たいくるみさん

いつもはおこぼれなしで不機嫌なくるみですが、今回はくるみ用にお犬様専用ケーキもネットで注文してあったとか...。親ばかですね。 今回はくるみにもケーキが!

お犬様専用ケーキです。普通に人間様もおいしく頂けそうですね。 お犬様専用ケーキ

じっと見ています。それが自分の為のケーキだとは思っていないようです。 待ちきれないくるみさん

くんくん。たべていいんですか? いただきます!

それでは遠慮なく頂きます! ぱくり

おお、これはうまいですねぇ ぺろぺろ

ぺろぺろ、くるみは夢中です。 ぱくり

余程お気に召したのか結構な勢いでへらを舐めています。 くるみは夢中

それなりの量があるので、何回かに分けてあげたのですが、くるみは「まだあるのに、もうくれないの?」といった表情で身を乗り出していました。 まだあるじゃない

ほんとお犬様ですねぇ...。

投稿日
カテゴリ