チーズカフェに連れて行ってもらいました

チーズカフェに連れて行ってもらいました

横浜に住む友人夫妻にお誘いいただき、横浜駅近くにある「チーズカフェ」というお店に連れて行っていただきました。

なんでも予約が取りにくいほどの人気店らしく、予約が取れなかったので開店前に並ぶことに・‥。横浜駅で待ち合わせてお店に向かいました。 開店と同時にお店に入ったのでいつもよりかなり早い夕食です。がやがや3人セットを注文しました。

チーズの盛り合わせ チーズの盛り合わせ

前菜 前菜

サラダ サラダ

チーズフォンデュ チーズフォンデュ

はみ出しベーコンポテトチーズピザ はみ出しベーコンポテトチーズピザ

トマトとチーズとガーリックのスパゲッティ トマトとチーズとガーリックのスパゲッティ

キノコと生ハムのクリームソース キノコと生ハムのクリームソース

デザート盛り合わせ デザート盛り合わせ

どれも美味しかったです。また行きたいとは思いますが、かなりの人気店なのでやはり開店と同時に入店するしかないのかな~。