SugarCRMのインストール

以前にも対応したのですが、再びSugarCRMのインストールを依頼されました。
前回対応したときに、残しておいたと思ったのですが残していなかったようなので今回は備忘録として残しておこうと思います。基本的にはサイトにあるチュートリアルにそって実施すればいいのですけどね。

今回サイトからSugarCE-5.5.1.zipをダウンロードしてインストールを実施したのですが、日本語化されておらず、SugarCRM5.2日本語版をインストールしなおすはめになりました・・・。

インストール方法に大差はないので、SugarCE-5.5.1のインストール手順を備忘録として残しておこうと思います(参照は自己責任でお願いします。)
投稿日
カテゴリ