wordplessのカスタム

電脳備忘録

仕事で結構無茶振りされました。それを回避すべくWordPressでの運用でその無茶振りを回避するつもりでいます。WordPressは複数人数でのサイト運営には向かないと聞いていましたが、よくよく見てみると、そんなことはなさそうです。 WordPress & Businessメモというブログで紹介されていた、Event Calendar plugin for wordpressは記事の表示期間を設定できるツールでなかなか使えそうです。 上記のほかにもすぐに実装しておかなければいけないことがあります。

  • ・記事の表示期間設定。
  • ・グループおよび複数ユーザー管理(権限の関係)
  • ・携帯電話での閲覧と編集

上記3つを果たして月曜までに、デモができるくらいのレベルに実装しないと・・・。

広告

ブログの維持費に充てるでございます・・・。