居酒屋空母信濃さんで宴

予約時に、軍艦メンチカツを1人1個でお願いし、本当にそれでよいのか確認されるなど

居酒屋空母信濃さんで宴

第二術科学校のオープンスクールをひととおり見学した後、あらかじめ予約しておいて信濃さんにやってまいりました。

2017-11-18_201.jpgなんだかんだでタペストリーは全部持っていますが、壁に飾る習慣がないので未だケースに収まったままです。

2017-11-18_202.jpgヲタクが集まるとまぁこうなる。そして信濃さんのTwitterアカウントも反応してくれていました。

2017-11-18_203.jpg酒に囲まれるポーラ嬢。
「ああ、たまんねぇぜ。」

2017-11-18_204.jpgこちらが一人一個でお願いしていた軍艦メンチカツ。必ずオーダーするので定番中の定番ですね。メンチカツにささっている日章旗はもってかえってねんどろの小道具として活用させてもらっています。

ほかにも各々食べたいものを頼んでお話していました。

2017-11-18_205.jpg

2017-11-18_206.jpg

2017-11-18_207.jpg

2017-11-18_208.jpg

2017-11-18_209.jpg