久しぶりに横須賀で飲みました

久しぶりに横須賀で飲み食いする幸せ

久しぶりに横須賀で飲みました

昼間に予定していた用事をすませた後に再度横須賀へ移動。横須賀市内に宿を取っていたのでチェックインして荷物を置いて居酒屋空母信濃へ向かいました。

居酒屋空母信濃

2017-11-02_001.jpg 横須賀に遊びに来た際にはここで飲んでかえることが多い場所であったので戻ったらまず訪れたかった場所です。

2017-11-02_002.jpg ちびりび飲みながら青葉さんが来るのを待っていました。

2017-11-02_003.jpg ちびちび飲みながらオムレツをつついていると青葉さんがやってきました。そして合流した青葉さんに冬コミに落選したことを告げられました・・・。
さて、一応撮りためてある時雨ちゃんの写真はどうしようかしら・・・。

2017-11-02_004.jpg この5か月間、ほとんど本音を出さずにため込んでいたこともあり愚痴やら毒をはいていたような気がします。

2017-11-02_006.jpg くじらの兄ちゃんなのでくじら肉のから揚げは欠かせない

相模屋

二人飲みはまだまだ続く・・・ということで、信濃から相模屋へ移動

2017-11-02_010.jpg相模屋といえば串焼き。とりあえず串メニューを全種類1本ずつ注文。一本80円とお財布に優しいリーズナブルな仕様。

2017-11-02_008.jpgちょっとさっぱりしたものが欲しかったので冷奴を注文。

2017-11-02_011.jpgもつ煮

2017-11-02_012.jpg〆のからしこんにゃく

忠孝

相模屋からさらに移動して忠孝にやってまいりました。本日3軒目です。

2017-11-02_013.jpg 忠孝といえば満州焼き。羊肉の串焼きです。

2017-11-02_014.jpg もうすでに腹が膨れていて串と飲み物だけで長居してしまったので、次はがっつり注文してお店に貢献したいと思います。

Next横須賀

明日新居候補の物件を内覧する予定なのですが、そこで決まれば晴れて横須賀住みとなります。もう「こいついつも横須賀にいるなwww」なんて言わせません。

2017-11-02_015.jpg 最後にスカレー先輩と記念撮影してホテルに戻りました。俺が芽依ちゃんだ!!