h2015-07-19-001.jpg

メンタルがオーバーフローしたのでもう寝る

天気も微妙でなんかだるかったので、ごろごろしながらレンタルした「ゴジラvsメガロ」を見てました。
ざっくり解説するとゴジラ・ジェットジャガー組vsメガロ・ガイガン組の無制限一本勝負のプロレスをします。「ゴジラvsメガロ」は昭和48年公開の映画なのですが、この頃のゴジラは愛嬌のある顔立ちで人類の味方。破壊神的な凶暴さを持ち合わせていないので、そういうのを期待するならゴジラ(84)以降のvsシリーズを見たほうがいいんじゃないかな?と個人的には思ったりします。

一通り見終えて、ちょっとPCで作業しようかなと思ってごにょごにょしていたら、Gyaoで「時をかける少女」やってたので「それを見ながら調べものでもするかー」と何気なく見ていたら、どういうわけか昔の辛い思い出がフラッシュバックのように蘇り、頭の中がうわぁぁぁぁぁっってなったので、視聴をすぐやめて薬飲んで寝ることにしました。

青春物は見たらダメだということが分かりました・・・。あの頃辛い思い出がフラッシュバックするんですよ・・・マジで耐えられないし、すごく辛いのでもう寝ます・・・。ほかにも「ゴジラvsスペースゴジラ」「ゴジラ FINAL WARS』」を借りてたから、そっちを見ればよかったと後悔しています。ってことで薬が効いてきたのでもう寝ます。おやすみなさい。

投稿日
カテゴリ