ちょっとかわったつぶつぶ飲料

ちょっとかわったつぶつぶ飲料

馬の会(twitter飲み会)で仲良くさせていただいているSさんが投稿されたのをみて、とても気になったので売っているお店を教えてもらい購入したのが先週末。
つぶつぶがとてもきになる「Basil Seed Drink」(バジルシードドリンク)です。 basil seed drink ホワイトグレープ

昔、池でみたカエルの卵を思い出しましたが、まぁ普通においしかったです。今回は「ホワイトグレープ」を購入しましたが、ほかにも数種類あるので機会があれば他の味も飲んでみたいですね。

それはそうと、今日はいつものスポーツバーでベガルタ仙台vsサンフレッチェ広島を観戦したのですが、これまたいつもに増してアウェー感満載で、たぶんあそこにいたサンフレッチェサポーターって私一人だったと思います。
ゴールが決まって喜んだのもつかの間、周りを見渡したら誰一人喜んでないとか居心地が悪いのなんの...。結局2-0で勝利したのですが、笛が鳴った瞬間すぐに店を後にしました。
首位の大宮が敗れたため、気が付けば得失点差とはいえ首位ターン。これは連覇もあるかも...?。