サイトデザインをリニューアルしました。

かなり地味ですが、リハビリをかねてサイトをリニューアルさせました。といっても見た目はほとんど変わってなくて、色をかえてみたり、レスポンシブに対応させてみたり、 CSSを修正してみたりと、どちらかというとマイナーチェンジな感じですね。しばらくコーディングしていなかったので、MovableTypeのタグとか忘れていてかなり手惑いましたがなんとか対応することができました。IE?知らない子ですね。

まぁ休職中で時間だけはあるので一気に仕上げました。不具合とかあったらつどつど修正していけばいいかなとおもっています。Bitbucketにコードあげとこう。Gitも使い方覚えないとね。この間本買ったのでそれを片手に使い倒してみたいと思います。あ。あと備忘録の画像素材は「ぱくたそ」さんからいただきました。ありがとうございます。

CMSもMT→WP→Plone→WP→MTと乗り換えてきましたが、ここ数年はMovableTypeで落ち着いてます。仕事ではWPをいじることが多いですけど。まぁなにはともあれ、これで少しは見やすくなったんじゃないかな?。

投稿日
カテゴリ