windowsXPモードの設定

以前会社のPCにXPモードを設定していたのですが、諸事情で一度リカバリをかけたのをすっかり忘れていて、XPモードを立ち上げようと思ったらVirtualPCすらインストールされていない状態でした。

さらに、以前インストールした時に備忘録を残していたような気がしたのですが、これもあくまでそんな気がしただけでした・‥。基本的にはマイクロソフトのページを見れば何となくわかるのですが、せっかくなのででキャプチャーをとっておいておこうと思います。

xpモード設定01 xpモード設定02 xpモード設定03 xpモード設定04 xpモード設定05 xpモード設定06 xpモード設定07

対象ブラウザにIE6が含まれることは減ってきましたが、まだ気が抜けないですね。

投稿日
カテゴリ