光学ドライブを購入

引越し前で忙しいというのに、メインPCの光学ドライブが故障しました。前からデータを焼こうとすると必ず失敗して何枚かCD-RやDVD-Rをダメにしてしまいましたが、ついにメディアも読み取らなくなってしまったので買い換えることにしました。

引越しにあたり、もう着ることのない服や読まない本、ついカッとなって買った食玩などをリサイクルショップに引き取ってもらっていて、それらを売ったお金で光学ドライブを購入しました。最近は光学ドライブもずいぶん安くなっているんですね。

とりあえず取り付けて動作確認をしてみましたが、特に問題はなさそうです。 光学ドライブを購入

投稿日
カテゴリ