懲りずにサイトをリニューアルしました。しばらくは大きく変更しないつもりです。

またまたサイトをリニューアルしました。これで何度目だよと...。

このブログサイト、中の人がいろいろ実験的にjQueryを実装していった結果重くなってしまっていました。また、どうでもいいこだわりを反映させた結果見にくいサイトになっていたのでその辺を改善すべく対応しました。 今思えばグリッド表示するjQueryプラグインを利用した結果、ブログサイトなのに記事が時系列に表示されていないというのも大きな問題でした。

Befor After の画像はありませんが、体感的には描写は改善され情報もすっきり表示できていると思っています。しばらくは大きな変更は行わず、リンク文字の色など細部の設定変更にとどめておきたいと思います。まだ発展途上の「量産限定β」にも手を入れたいですしね...。

投稿日
カテゴリ